東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

サクoマイネ-ム

日記とか進捗とか絵を乗せてサイト代わりとかブログを使う理由は人それぞれのことと思いますがわたしは自分語りをしたい気持ちが抑えられなくなったので作った。

こういうものをしたためるのが前にいたSNSで垢BANされて以来、じつに3〜4年ぶりくらいなのでかっこいいブログを作ろうと思ったのだがもう挫折している。デザインが…何を押したらどこが変わっているのか全くわからない…名探偵になるために来たわけじゃない…さっきから右上のメニューも開きっ放しだし…開けたら閉まって…

 

ハンドルネームの話をする。

 

 

 

7月のはじめからゐさりという名前を使っている。

刀ではじめて同人誌を読み書きするようになり丸一年くらい奔だったが、奔という漢字が思っていたより常用漢字だったためにやめた。なめてた。

和風であれ日本語であれレベルは練度であれの刀剣世界の二次創作ではこいつやたらばんばん出てくる。とくにえっちなシーンですごい目に付く。

奔放な肉体だとか快楽の奔流が押し寄せるだとか淫奔だとか、油断した瞬間に火照った肌と肌の隙間からとびだしてくる自分の半値。萎える。最強の萎えをこのスピード感でご提供。なんで部屋入るときノックしてくれないの。関係妄想が得意すぎて遠ざけないとそろそろノイローゼになりそうだった。以上です。異端か??

 

柔軟に本名とネットの名前を呼び分けてくれる友人もいれば未だに二代前のなつかしい名前で呼んでくれる友人もいるので何と呼ばれても構わないのだが、何とかあいつだけは手放そうと思っている所だ。

ハンドルネームの変遷的なあれそれは基本的に思い出すと胃が痛い。胃よりちょっと上が痛むので十二指腸かもしれない。十二指腸が痛い。よく知らないのだけど十二指腸は腸なのだろうか。胃は上にも腸下にも腸なの?板挟みなの?リバなの?

 

ブログ楽しい。どうせ続かないので続くまで楽しもうと思う。十月から花丸も始まることだし、!注※意!※ネタバレを含みます※みたいな内容をツイッターにでろでろするのもどうなのかという気持ちになっていたところだった。あとサイコ過激派固定厨はいい加減引きこもるべきだと思った。すすんで隔離しておけば言い訳も立つ。狐は夫婦。言いたい放題だ!すごい!すごいぞ!ブログすごい!!おいこいつ動かないぞどこで投稿するんだ

 

とことん自分の話をするとブログの名前はサークル名の東?西走と類語の右往左往をまぜてかっこいい感じに仕上げたかったのだがなぜか長時間見つめなくてもゲシュタルト崩壊する仕上がり