東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

花丸6話感想

今回も鳴狐が出ることをツイッターのあらすじ画像で知っているのだ

しかも博多くんが出るのだ

始まる前から大興奮です

 

開始アナウンスが博多くんだーーーッ!!!!!ありがとう!!!!!

家族 横で奇声をあげてごめん

 

OPの小弧丸を見るたび早く出てこないかな…と胸がスンスンする

 

いきなり出陣だ!

博多くんかわいい…そして安定くんが育ってきている(?)

安定「はいはいっお客さん取っちゃうよ!」

軽快で余裕の伺えるやり取りかわいかったです

 

と、虎供屋根の上ふわふわ!!!!!ありがとう虎供 あそこの写真くださいお願いします

 

取り乱しまくる長谷部くん若くないか…大学生くらいじゃないか…中身が…

薬研「それならサンシュウだな!」

あの人間の風邪なんで風邪薬を買えばいいんじゃ…あっすみません

多分審神者は体温も自分で計り適当な風邪薬を飲んで寝ているけどそれを発見した長谷部以下付喪神たちは人間の身体のことがわかりきっておらず買っている爬虫類が絶食を始めた時みたいにうろたえ母を労る小学生のようにできることをひたすらしようとしているのだろうという個人的な結論に達しました

 破った!!本破った!!!こら!!!ものを大事にしてください!!!!!その本にだって付喪が宿るんだぞ!!!!!それとも人間が卵料理して食べるみたいなもの!??!(?)

 

はた!←長谷部閃いた時の台詞、方言かな?

 

 (°Д°)(°Д°)(°Д°)

燭へし突然のミュージカルに俺氏唖然

そしてへし切TOKIO

「いや何となくだ〜♪間違っていたら教えてくれ〜♪」

……何を見せられているんだろう…?

 これいつまで続けるのかと思ったら

 

「あ・ぶ・ら・げ!!!!!きつねうどんが嫌いな方はいませんから〜♪」「そうだーね♪」

 

鳴弧お前歌うんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

あっ三日月も!?!?!?!?何気に月見うどんを推す三日月かわいい

とりあえず鳴狐が楽しそうで何よりですし歌ってくれて嬉しいけどこれでキャラソンなしって言われたら怒るからね(根強い)

 

青江wwwwwwうどんマイスターいいとこ取りもぐもぐ青江…

 

長谷部「何故みんな普通に出てこられない?」

お前が歌ったからだと思うよ

 

 

山伏兄さんまんまの声で感動しました しました…

山大好き兄さん…「しかりしかり!」

 

「そういえば最近あるじの部屋に夜遅くまで明かりが…」

「株式相場のチェックばい!もしかしたら夜間取引に手を出しているかもしれんばい!」

あの原稿かもしれませんのでどうか

 

御手杵「20キロくらいかな!」そんな重いんだ

そして見えすぎていた蜂の巣…

これがはぐれメタル(鋼)ですか

 

山伏兄さんと博多くんかわいいすぎるぞ…

博多くんのお尻かわいすぎるぞ…???

 

2回目はいっぱーつ言ってあげられる博多くんかわいい…

悩む博多くんかわいいし山伏兄さんとのコンビめちゃめちゃかわいい 回想レベルである 山伏兄さんの「博多藤四郎!」呼びかわいい

「ふぁいとお!!!」

「うひゃああああ」

「博多藤四郎!!そこはいっぱーつであるぞォォ!!!!」

山伏兄さん知ってるのかwww

 

 

熊!!!!!!(°Д°)

熊!!!!!!!!!!!(°Д°)

めっちゃ熊うまい 作画が

熊に話は通じるのか…

通じた……

むっちゃんは1話の獅子王くんとの会話といい、大人だなあ

 

えっポスターちょっ海行くんですか!!?!?!?!?

あとさりげに土方組かわいい

 

加州「主は健康でいてくれなきゃ困るよ」

徹夜をする主に刺さりまくる一言でした

 

安定「伝えたいんだ!主に!」(両手バッ)(アメリカのボディランゲージか?)

なんできみはそうなんだ!!!とまれ!!!やめろ!!!あと結局何を伝えたんでしょうか

 

あっ主同人活動じゃなくて水着作っててくれたんですね…疑ってごめんね…いい主だった でも肌荒れしてそう

 

EDすごいぱっぱらしているwwかわいかった!!!