東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

◎10

三池

今日三池出る

三池だなあ…

 

流石に暴れて嫌われたくない(もう遅いかもしれないが)ので自己隔離

 

三池に関しても狐に関してもツイッターから離れた方が純粋に愛していられそうな気がする。でもツイッターないと情報何にも入ってこないんだよなあ…

キャラは好きだけどキャラを好きな人を見ているとつらくなる、みたいな変な現象が最近とみに起きる

 

 

えっ…出三池…?

ていうかセーノッセーデも一緒じゃなかった?

付き合ってなかった?

ふざけはなまる

 

鳴狐!!!!!!!!!なき

なきぎつねあーっ

なきぎつね…

なきぎつね

なきぎつね読んでる

しぬ

 

やったーっ浦島秋田愛染不規則な組み合わせの刀だ!

アッつ、つるいアーおめでアー

 

むくれるほちょはかわいいなあ…

そしてとうけんだんしは本当に色とりどりだなあ…

つるいアー

 

めすの?何?えっ?包丁くん何読んでたの?

一期「この本丸に!人妻が来ることは!ありません!」

主「えっ」

一期「えっ」

 

保護者達のふるまい非常に理想でした

愛染を案じる明石めちゃめちゃよかった

あと鶴丸と一期が話すたび無性にどきどきしてしまうな

 

無人島生活🏝

とうけんだんしの体にはGPSでも搭載されているのか?

物吉「僕の勘がそう言っています!」

GPSで探してあげて

 

あんな高級そうな蜂須賀さんの着物がどろみそに!!!!!

物吉くんはすごいな 物吉くん先頭にしたらレアドロップするかな…

今日も普通にいい話だった 物吉くんがチートだったあたり判定ガバガバかもしれないけど…いい話だったよね?いい話でした!

 

くる…三池回くる…CM中心臓がきつい

新たな刀剣も更に増え(6振り中4振り長船)

 

は?

ラーメン?は?

前田とソハヤ二人掛かりで光世の世話してんの??

3人で食べてんの?????

ちょっと精神がおかしくなって幻想を見ているのかもしれない

みいけの密度が高い

 

アーーーッ

なきぎ

アーーーーーーッ

なきぎつねが?

おおでんたさまのために?

なきぎつね?しにそう

胡座をかくなきぎ

動物組とおおでんたさんが絡んだ…うれしい…

(小狐丸は動物枠じゃなかった!)

 

ポンポコ!

賢めのたぬきだ!

大丈夫か大典太さんに医療知識は多分まだないぞ

 

ソハヤが大典太さんにアドバイス送る構図ふつうに理想だし肩には触るし鳴狐はいるしなんなんだ…?今日の花丸は?

 

アーーーッガチ三池ロックじゃねえか!!!!!ありがとうございます!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!あかしきざんじゃったよ……ソハヤに映ってたよ………

えっ 神曲だったな?

三池すごい 三池についていけば間違いはないんだ

ありがとうはなまるありがとう

 

 

いやガチ三池ロック普通にすごくない?見た目通りの歌ほんとに来るとは