東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

花丸7話感想

オープニングナレーション薬研くんだ!!!

こぎちゃんはいつくるのでしょうか…この様子だと長月かな 

 

なんかあまりにもすごすぎて感想絵描いた

感想絵描くのだけはやらんぞやらんぞと思っていたのに描いてしまったぞ…

今さらですがネタバレしかないです

あと個人的な嗜好でみつよと小狐丸います

この絵あちこちに貼りすぎでは?ええんやで(どうでも)

f:id:toh-hon-noh-soh:20161114131253p:plain

 

以下感想

首かしげ青江かわいい(七度目のop)

こ、献立書いてある張り紙かわいい…

 

安定「力のあるお守りは一個しかないからね〜」

課金してやれよ…

しかしハーブ入れた袋の結び目といい色といいあのお守り完全に小狐丸じゃなかった???鳴狐のお守り何色???おらっジャンプしろ(鳴らない)

 ハーブを育てる長谷部の声がもはや前田くんレベルの朗らかさだったので花丸審神者は癒し系な善人中の善人なのだろうな。

 

おおお!!江雪さんいる!!!さらりと!!!

左文字三兄弟揃ってよかったね…

 

なっき!!!

 よ、よかった粟田口に混ざってて…

しかし薬研がまとめ役なのか。

脇差二人は自由っこなのかな〜

(この時の私はまだ知らなかった まさかあんなことになるなんて)

 

ふんどしはむっちゃんだったか…快活に着こなしてくれたな…よかった 

 

今日の鳴狐「…気をつけてね」

やさしいおじうえだ…

(この時の私はまだ知らなかった まさかあんなに喋るなんて)

 

短刀が5歳くらいのデフォルメだった

 刀の移動手段と時代が謎だ…時間移動機械で移動してるのかな

厚「海に一番早くついた奴が、一番切れ味がいーい!!」

わろた 刀感ww

 

短刀みんな意外といい体してる

そして前田君のぺろかわいい…

 

浦島くんかわいいなー…不思議ちゃんだなー…通じてないwww

 

うに食べててわろた厚くん み、味覚が渋い!付喪神め!!うにを売ろうとしつつ毛ガニを探す博多くんもすごい彼らしくて合掌 拾った毛ガニ

乱「もっと楽しい遊びしない…?」

 

 ほのぼの花丸の爽やかな海回でも気持ちの晴れない左文字兄弟かわいい

棒立ちサーフィンできる江雪兄様何気にすごい運動神経してるな…刀ってみんなこうなの…?

 

鯰「ほら、握手♡」

ずおばみ絡んでくれるたび世界が平和になる

でも砂山が明らかにでかすぎるのでえっ?握手?て何メートル??ってなった 作画崩壊かと思った

 亀吉wwwwあむあむする亀吉はかわいいね…おじいちゃんかな…

 

沖の沖田組

 

飼育係だ…飼育係ごこちゃんだ…ごこちゃんと宗三の会話和んだ

そしてついに二人乗りする江雪と小夜

宗三「お小夜、中々上手ですよ♡」←えっち

 

インスタントカメラ使ってるむっちゃん…徐々に彼の使うカメラが未来に接近している…これはツイッターで見た動いたら写真映らん→よいよいフォトショでいじるきが現実になるのでは…?

 

鳴弧が粟田口見てる…すごい…叔父上だ……あとめっちゃ自分で相槌打ってる…

桜貝ってすごい割れやすいはずなのに乱ちゃんは器用だな 針の穴を通すが如く

 

ああくる日もくる日も待ってるんだ薬研(`;∀;´)

そして骨喰がお兄ちゃんしてくれてよかった!!!!!嬉しい!!!

わいわいはしゃぎがちな短刀、それをまとめる薬研、脇差二人は記憶もないしわりと自由人、鳴弧も自由人、そして一期が長兄ってかんじなのかなあ!

眠る小夜を挟んでなにか語らってる左文字、あのシーンだけでじんわり泣ける感じのシリアスな16Pできそう

 

加州「誰かを思う幸せもある。俺もそうだったし」

沖田組なんという薔薇色の未来 同室なのそろそろ怪しむぞわたしは

 

富士札でいちにいでた!?!?!?サプライズだ!!!!!!!

ていうか鳴弧の手で顕現とか??? わーっ わー

一礼して入っていく鳴弧かわいいし何気にインパクトあるからあとでもう一回見よう

あと薬研は「薬研」って呼ぶのね鳴弧とお供!粟田口は呼び捨てなのね!!

 

胸が詰まる薬研…

いち兄を独り占めする薬研これpixivでみました

いち兄穏やか〜だ……

 いち兄「甘えていいぞ」

薬研「バカ言うな、俺は大人だ」

そうだよな〜子供に見えるけどみんなショタじじいなんだよな〜〜!

 

いち兄とDIY えっ夜通し作ってた???NERO

それを見つめる鳴弧の距離感が吉光と国吉の距離感としてすごいわかるのでよかった

粟田口回だったな〜!!

いやでもブランコのとこは直視できない 今巨大化せんかった???遠近法マジック???あといちにいに迫ってくところもなんか耐えられないいち兄ドアップ目を合わせられない恋だと思うのでこっち来なくていいです あと厚の₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾みたいな動きは何なんだwww

薬研はタイタニック

 

エンディングなんで伸ばすのかな〜焦らすな〜〜(まだ知らなかった)

来週は日本号なんだね!!三名槍歌うかな〜!

 

 

?????????

安定くんは1日1森ガールというノルマでもあるのか????? 

 鳴弧Pくっそwwwwwwwwwww

┏       ┓

 出羽国山形藩の

   秋元家に伝来

┗       ┛

 

秋元家←ここ

まさかそういう使い方されてくると思わなかったしもう一生鳴弧が出羽国山形藩の秋元家に伝来したこと忘れない

 

鳴弧→一期への評価「最も華がある」

 こんなにゴリゴリおじうえすると思いませんでした鳴弧さん…鳴弧…

プロデューサーの威厳ポーズ→力強いガッツポーズ

なんかもう鳴弧男前すぎてありがとう

 

あっでも鳴弧粟田口回でほぼメイン張ってしまったからもう狐回は来ないかもな…一瞬で終わりかもしれない 理想は半パート狐回+半パート源氏主従だけどこれは三条回かもなあ…いや三条も好きだけどさ もうミュでたくさんゴコイチしたんだからちょっとくらい狐に譲ってくれてもよくない…過疎わかりきってるから好き勝手描いてるけど気を悪くする人がもしいたらごめんなさいね

 

 

 

 

11/18追記

人様の意見とか読むとすぐ肯定でも否定でも「確かになー」と思ってしまうのだけど

花丸のこと、もうキャラが愛らしく動いてくれればそれでいいという程度のゆるい気持ちで見てた

それに最推しが鳴弧で、彼のキャラは自分のイメージにそぐうものであったのでそれに喜ぶのでいっぱいいっぱいだった気もする

でも確かに振る舞いとか、いかんせん他の刀たちが精神年齢低めでウケ狙いが過ぎる雰囲気もありますね

多分失礼なレベルで

これからも歌とか、鳴弧のこととか楽しみにしてるけど小弧丸の扱い次第では私もぶちぎれてしまうかもしれないな