東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

ラジオ感想

‪ラジオバレ‬
‪感想書きなぐりというか実況書きなぐりというか‬
‪聴きながらだらっと自分用メモ‬

1212 1200更新💮通信第9回


‪小狐丸…鳴狐の狐のこと夢見に数えてくれた…近藤さんの素の声初めて聴いた…はぁ…ちょこちょこ小狐丸してくれて最高…やばいあっ2年前なんだ…古風な感じ…ワイルドな感じ…もふもふしてる…特別なディレクションは特にない…飲み込むのに悩まなかったキャラ…雅…一つ一つのキャラ観が尊い…‬
‪「いなり寿司になって食べられたい審神者」さんに「大胆な…」って面白がるような…は???乱の声優さんランドセル背負ってるの?????しかもガチ男の娘というか中性的なんだ…凄い…‬
‪「逃げた」も小狐丸っぽかった可愛い…‬
‪一人暮らしの時に家賃、交通費、睡眠時間を考える‬近藤さんすごい
二度寝しないためあえてスヌーズは切る‬近藤さんえらい
‪近藤さんゲーセン勢…‬


‪いつも何となく素の声聞き分けられなかったんだけど高めの市来さんにハスキーな増田さんとその二人と違うバイオリンのような近藤さん何となくわかる‬
‪安定くんわかる 急にギアかかるし強引に引っ張っていくよね…‬


‪第9話♡♡♡‬

感想よしこい姿勢の近藤さんに押し寄せる‪まんばちゃん審神者wwww‬たくさんのまんばちゃん審神者

‪小狐丸にぬしさまと呼ばれたい審神者さん私かもしれない 違うかもしれない でも私だとしたら抜粋だった一部分だけ読まれた‬

力強いありがとうございます自分のものだと思いたいから自分のお便りだったって思い込むことにしよう 違ったら小狐丸にぬしさまと呼ばれたい審神者さんごめん…
‪鳴狐からいなり寿司をもらえて…って言った…へへ…‬

 

‪増田さん演じる鳴狐のお供の狐の下ネタ聴きたいちょっズバズバ入ってしまった

‪お酒の席で以前連絡先をもらったことを忘れてもう一度連絡先を尋ねてしまいメール送信後に連絡先がポンポンと出てきてあっ以前交換してたのにすっかり忘れていた…どこだよ…ってなるこ、こぎ、投影したい、狐を投影したい、妄想‬

‪肘を骨折した近藤さん…‬

 

‪小狐丸声でお知らせしてくれた!!!♡♡♡♡ハァァでえぶいでえ!!!♡♡♡♡♡♡‬
‪でえぶいでえ…‬
‪でえぶいでえ小狐丸の…小狐丸さんお知らせありがとうございます…‬
‪まだ話し足りない近藤さん…♡♡♡‬

アニメイトの刀帳カード小狐丸も出るかなもらいに行かなきゃ

 

‪26日最終回なのかー花丸‬
‪続くとしてもギャグの面白い人にシナリオ担当変えて欲しいな!‬

 

 

追記 多分だけどわかっちゃった増田さんのお供物真似の下ネタ「ワタクシメノオイナリ!」だきっと