東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

二周年

画像有りバレバレバレバレ おめでとうございます

 

 

 

 

 

狐組まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:toh-hon-noh-soh:20170114003238p:plain

f:id:toh-hon-noh-soh:20170114003407p:plain

 

なんでお揃いなん?仲良し(意味深)なん???????

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ええこんのすけしっぽで二って描くの可愛い…しっぽそれ墨洗っても落ちないのでは…心配…

 

小狐丸のことめちゃめちゃ大事にしたい勢過激派だった気がしたんだけど就任二周年にして初めて小狐丸に平手を入れたくなった「やや、ご立派!」なんでそんなテンション込めたん何度聴いても笑ってしまうわ… あとあと思ったけどちょっとお供のテンションに似てない??妄想??「YAYA GORI-PPPA!」の掛け声感すっごい謎です舞台生まれだから舞台のかけ声みたいにやってくれたのかな…ナカムラヤァ!三周年では三本締めしてくれそうだ あと「もふもふ」って審神者の会話から覚えた言葉でしょう絶対 覚えた手の言葉を嬉々として使うなって審神者言ってるでしょうこぎちゃん

鳴狐声ひっく…殺意…?ボディランゲージは雄弁だけど声には全く感情が伴わないしゲームは静止画だから全くわからないというそういうあれか 花丸9話の小狐丸に向けた「同じ狐だからね」の優しい優しい響きまじで貴重だったんだなと…普通に自分向け妄想のつもりだったけどやっぱり鳴狐は審神者へ向ける以上の親愛を小狐丸へ向けている…?何度聴いてもこわい これからもがんばるぞ(頑張らなかったら殺す) あっこれ「これからも頑張るぞ(意気込み)」じゃなくて「これからも頑張るぞ(ボクサーを鍛えるトレーナーのような目)」?

どっちもがぜん納得したけど一方では納得できない人もいそうだなと思うテンションだった 納得してるけど理想のキャラ像を全く描けてなくて全員あほの子になってるから説得力が無い 幽玄な小狐丸と鳴狐のnkkgnk描きたいなあ

 

 

以下ボイス感想全員分とかいう狂気耐久レース

三日月は淡々と歴史の話とかしてきてますます神性が高まってるし長老って感じだ

石切丸かわいい親戚のおじさんか

岩融あのさにわは刀集めをしているのではなく遡行軍と…いえすみません…刀集めてます…

いまつるはかわいいなあ☺️

みつよいつも同じこと気にする…でもなんかお祝いがあると引っぱりだされるって思っているんだな あとやっぱりお前は俺が怖くないのか逃げないでいてくれるのかダンデライオンみつよだった

ソハヤは盤石で安心感あるなあ 霊力めっちゃ探知してくれるな君は 写しの冷凍でいいのかいって今でも聞こえる

石切丸は話止めるけど数珠丸さんはめっちゃ釘刺してくる…イイ

青江は相変わらずちょっぴりメタなこと言うなと思ったら就任のほうで「君はどんどん強くなるねぇ?」って明るく言った後「恐ろしいくらいに」って妖しく言われて青江of青江って感じがした それでこそ青江

いちにいも刀集め刀集めって爽やかに何だ何だいやみか!!そのあくまで刀みたいなストイックな姿勢好き

ずおとばみは併せて聴くと完成するような感じがする にこいち…ばみでれ

頭撫でてくれようとしたwww

極の前後でボイス違うとはうかつだった 審神者とお供の平野君

厚くんの言葉骨身に刺さりました厚くん可愛い さにわ脳細胞すかすかだからかわいいしかいえない

後藤君結成の時の大将!がよすぎて溶けたけど二周年は快活な挨拶だった

信濃くんはまっすぐないいこだ…もてそう

一周年記念ボイスのためにぴかぴかの前田をおろしました 超可愛い(驚愕)すごい…うなってる…すぱだり…?完全に馴染んでるってどういうこと 城と同化し始めている?(狂気)そして極めて悟ってる うわすごい極前後で聞き応えあるの狡い 蘇言機不可避か でもまって〜〜〜〜〜就任一周年前田と就任二周年前田極で台詞が一緒〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋田君はいつも素朴でほっとする そうだね〜!って言いたくなるようなこと言ってくれる 極前に未来のことを話して、極めた後に過去のことを話してる

はかたくんなまってる…☺️審神者は戦友ってかんじか 漢だ

乱ちゃんゆがみないかわいさ 極めるとアイドルみが増す…

五虎退素朴可愛い ちょっとびっくり…って言ってた子がしっかりと「これからもよろしくお願いします」って言えるようになっててすごいなあ…ってなった 成長したんだね…

オフってかんじがする薬研 風に吹かれてそう あっという間だなあ まじでな

包丁君驚愕のゆがみなさ そんなに人妻人妻言ってて大丈夫?人妻にモテるよう頑張るって何…?戦隊物のレッドとかになったらいいと思うんだ 人妻にモテるぞ

大包平がいなかった頃の鶯丸はほんとうボケたみたいな扱い受けてたけど今ならわかる いなくても話しちゃうくらいブラコンだったんだと…あと大包平は俺様系と思わせておいて手合わせではぼろ負けわんこだけどもしかしてレベルが上がるにつれ台詞が変わったりするのかしら

明石の台詞とか聞くとちょっと夢入るというか友達以上恋人未満みたいな絶妙なとこ突いてくるなあと思う そういう変化望んでないやろ?ハイ…♡みたいな

蛍丸かわいい…かわいい…二年も一緒にいたんだねおれたち…へへ…

愛染くんおまつり大好き可愛い 声優さんの声が花火みたいにまつりだ〜↘︎って落ちてくからテンション先細りなのかって心配になるんだけど録音の問題とかそう言う奴ですかね
蜻蛉切さん結構しっかり話してくれる長いやつだ…嬉しい…!!とんぼさん好き
物吉くんはがんばりやなんだなあそんながんばらなくてもいいよなまけてもいいよ
燭台切優しい ママだ いやパパか…かっこいいおにいちゃんか…
江雪さん「二周年ですね…」で終わりかと思いきや続いてて面白かった ごめんね多分まだまだ続くし続いてほしいと審神者は思っちゃってる そうだよね江雪さん的には早く終わってほしいよね…
宗三完全に微笑んでると思ったんだけどこれも皮肉な微笑み声なのかなちょっと ちょっと…面白がってない…?
小夜おおおおおお 小夜も庇護欲爆発すること言う 極める前は無関心って感じだったのに極めた小夜は「僕なんかに構わずに」って言うんだよな これは審神者の変化なんだ 極めるほど愛を注いでるし近侍にしてるってことだもんなあ…小夜を一番はじめに極めたので思い入れが深い。しかも小夜は主様大好きがそれほどでもなく自分の逸話を深める形でぐっといい男になって帰ってきてくれたからほどほどドライな関係で刀と付き合いたい私にはとてもぴったりきた

清光〜〜〜☺️愛じゃよ!!!!!!!!!!!!!
安定メタかと思うじゃないかww負けてないよ!かわいいよ!花丸のふわふわな印象が大分薄れてくる頃だしやっぱりキャラはゲームで使ってこそだなあ 安定のほどほど清光と張り合ってるけどそれは信頼してるからこそっていういいライバル関係すき

満を持して祝ってもらおうと会いにいったおれの初期刀まったく祝ってくれないし自分の話しかしてない 自費出版しなさい 言ってることがおかしいよお…審神者歌人じゃないよお…

兼さんはどらおやじかよ ねえ審神者堂々としてる?なにもかわってるきがしないぼくは

陸奥ちゃんむじゃき!!むじゃき!!キャッキャ コロコロの主人公みがある

山姥切そのまま君の道をひた走れ!という気持ち 服を着替えてほしいのはお祝いだからだしその格好でご飯を食べてほしくないからダァーッ

山伏のボイスは「初日の出には間に合わぬなあ!!」がすごい印象強かったんだけど修行相手がどんどん増えて充実しているのである!ってのは毎日を楽しんでそうでかわいい 全員と修行してるのかな…筋肉鍛えてるのかな…

堀川くんはほんとにくるくるよく働くって言葉が似合うねえ 兼さんの話しないの?? 適当なこと言ってない??? 兼さんの話しないの?????? あっ二周年はもう言外で対になってるかんじ?料理運ぶ国広と飲め歌え騒げの兼さんで??

蜂須賀さんは虎徹を背負ってるという感じがひしひししてやっぱりすてき やっぱり自分の一挙一動が虎徹の沽券に響くから高潔で手本たらねばって心がけている感じがする 戦いはまだまだ続くけれどって言ってたけど狐は一字一句だったので大丈夫です 

アアアアーーーーー浦島ーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ兄弟の話題!!!!!すごい!!!!!!!この二周年ボイスは凄い!!!!!!!!!まだ仲良く無い!!!!!!!!!!!!!!!就任ボイスも嬉しい…○○だろ?○○じゃないけど!の構文浦島オブ浦島 にいちゃんいなくてごめんね…ごめんね……

髭切のこの感じ知ってる 物腰はやわらかいけど評価は厳しいタイプの先生だ…

膝はまじで兄者のことしかいわないな!!?????就任二周年の方も下手したら我ら(俺と兄者)では

伽羅ちゃんはどうということはないとかいいつつ否定もしないし俺には関係ないとかも言わなくなっててこのご自由に感がたまらないですね
長谷部はちょっと毒気が抜けたと言うか晴れやかな感じになっている そうかそうか…なついてきたのか…いいよ(?)
どんどん仲間が増えてくな!って獅子王が楽しそうでおれも嬉しいよ いよいよ全員分のボイス聴くのに時間が足りない感じなんですけどね

小烏丸はいつまでもパパ…細いからだで…

兜ネタが来た驚いた 就任二周年の馴れ馴れしい感じ剛毅なたぬ推しの審神者の心に絶対嵌まるだろうしぐっときた…

鶴は本当に粋だな このスピーチ上手さんめ 二年目ともなるとだいぶ仲良くなってきてるのかな嬉しいな WA!の音が不思議な感じ

太郎さん天然なんだろうなあ全体的にずれてるけどいじれないすごみがあるなあ大好きだなあ…

次郎ちゃんはいつでも酒を進めてくれる 酒天使

きね???きね???????かわいすぎか?????????最後に和ませてくるの狡すぎる ドラクエ並に全員で行列組もうぜ  君はどこででも大活躍だよ三名槍…

 

日本号亀甲不動君長曽祢貞ちゃんいませんゔぁうゔぁう

終わらなかった分のちのち足してく ねむい

(0121追記 やばい何人か 就任二周年聞きのがしたしにたい…)

 

 

さたさんのえが

ああああああああああああああ

もう一生見られないと思っていたさたさんのこぎつねまるだ…こぎつねまるとみかづきだ…小狐丸神々しすぎる こぎ みかづき こぎつね ありがとう ありがとう神様 かみさま…

神様ショック 今日供給多すぎ

祝画の鶴丸にも感じてたけど沙汰さんの描かれる三日月と小狐丸には神様を感じて仕方がないんだ 綺麗だなあ…すごい なんども見てしまう

ボイスも今日中に聞かなきゃならないっていうのになんて日なんだ 小狐丸、声は愉快で親しみやすい雰囲気なのにふと身構えると神様ってどういうことかな 好きです

三日月どのかおちっちゃいな