東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

花丸3話感想

全く追いつけてない感じがやばい

 

 

あまりにも自然に平野くんと前田くんが並んでくれて嬉しかった。

一万分の一=クローバーの確率=万葉桜の咲く周期で伏線ゆるくもばっちり回収してる脚本が好みすぎました…

 

前半:平野くんわらしべ

平野くん「鶯丸様にさしあげようと思って!」

可愛さ一万倍

昔の武将の名前は出せても現在の所蔵元の話は出さずに匂わせるのとても配慮が利いていると思う。だいじ

 

たぬの部屋が筋トレグッズであふれてて非常に面白かった。質実剛健ジムに山伏さんも加わる未来が見えた あと何気に全裸…

短刀を細腕過ぎて心配するたぬ良い奴である

 

歌仙さん本棚の本を重石にすればよかったんじゃないかと思うんですよ(シナリオクラッシュ)

意気込んだ瞬間の虎www

虎まだこねこちゃんなんだなあ…かわいいね…

人体図鑑「おぞましい…」そうだね…人間なんて糞の詰まった肉袋だからね…

あとあと薬研の開いてたのがなんで下行結腸のページだったのか小一時間スタッフを問いつめたい

 

「薬研兄さん」頂きました

やはり大将組+乱がちょっとお兄さんなのかな?

乱兄さんって言ってくれるのだろうか。あのへんなんて呼ぶだろう…
てか薬研兄さん薬作るんかあんた

最新作もあるんか

媚薬とか作ってくれそう()


山姥切は酒飲みすぎたりするんだな…飲まされたのかな…場の雰囲気に…

もらった反物着るんかwwwwww


こたつあおえ さむがりあおえ にっかりさん
あんたも着るんかwwwwwwww

刀装のサイズが何気にわかって嬉しい!

大きくしたモン○ターボールくらいですね

 

さもんじはかわいい。

小夜「にいさま…」

青江もよくあんな絶妙なカバーの抱き枕を持っていたものです

宗三「僕の竹馬の友の鍵を授けましょう」

トラクターにそんな思い入れていたとは

 

蜂須賀の高笑い運転ちょっと刺激が強すぎました

畑の似合わない男だ…あとその服絶対高いから今からでもよろずやでジャージ買おう…?さにわ一緒いくから…

蜂須賀にカステラ、似合いすぎでした でも持ち歩いてるの??

クローバー→鉄アレイ→本→薬→布→抱き枕→竹馬の友→カステラとけっこう長い旅を終えて平野くん鶯丸との話題ゲット!!よかったね!!!

2205年のはずなのにやたら古いカメラを現役で使用するむっちゃんかわいかった むちゃかわ デジカメ買ってあげるね

めっちゃかわいい話だった

 

 


粟田口回きた!!!!!!!!けど鳴弧の霊圧は0!!!!!!!!!!!

狐推しだけど粟田口も好きだしなんて呼ばれてるのかは気になるしでも鳴弧はキャラ位置的に歌唱の機会など一回あるかないかだろうから粟田口に混ざると絶望せざるを得ないわけだし複雑な気分ですね

 

みんないち兄呼びなんだねいち兄なんだね…江雪兄さまなんだね…!!!!!

 

加州「俺が来て一年も経ってないし」

やっぱりこの本丸は九月くらいに始動した本丸なのかな。政府との関係とかいろいろ謎なとこがっつり明かされてほしいぞ!!

 

 厚くんかわいいなんかさらっといる

「桜がいいのか?」

「「「うん」」」
何でみんな桜好きなの
「どうにかして桜にならないかなあ」
無理だろ??????


ばみは不思議ちゃん

宗三さん物騒www

安定「みんなで桜が咲きますようにってお願いしようよ!!」

安定くんはいつもやばい 森ガールかな

それ多分七夕です!

 

みんなで短冊を書きに書く時間。

抽選に応募するためにハガキをやまほど書くというちょっと懐かしい光景を思い出しました ノスタルジー果てしない

 

厚薬肩車かわいいな〜〜かわいいな〜〜〜〜〜

そして実は裏が桜色の紙で桜感を演出する計画なのでした🌸よかった森ガールじゃなかった!!!計算されていた!!!

しかし何万枚書いたんだこの子たち

 

「いち兄に会いたい」

今回の滝涙ポイントです

いち兄も江雪兄さまももうすぐくるよ!!!楽しみだね!!!!これを6話試聴後に清書しています

 

まさかの桜だった!枝的に桜じゃないとか言ってたのに!!まじでどこなんだこの本丸は

EDのピアノはいち兄の演奏だと硬く信じました

 

エンドカードが天使でしたね。宗三…ママ…