東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

花丸8話感想

槍回ということは記憶している

あの…今剣とか獅子王くんとかたぬとか太郎次郎とか最近会ってない子達に会いたい うっ緊張する うってなる

 

誰の声???

 

(やっぱり花丸はキャラが動いてるかわいい!話した!声優さんの声でたくさん喋ってる〜!をふわふわ軽くゆるく楽しむべきの、だけのアニメだ、と思いました。後半は注意)

 

 

日本号か!!!!!

持ってねえんだよ!!!!!!!!!!!!

悲しみ

 

 

何度聞いてもOPは好きだし感動を思い出す

 

槍回想見れて嬉しいです😭

安定くんラストの突っ込みしなくてもよかったのでは???三名槍仲良しを見つつ敵に苦戦してる鍔迫り合いシーンとかで言ったならよかったのではと

 

五虎退を膝に座らせて絵本を読む蜻蛉切ママじゃないか

とら苦手日本号見れて嬉しいです😭😭

 

あーーっはかにほ会話したァァァァァ!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!

結構話してる!!!

 

鳥の顔がありえないし未確認生物でしかないんだが何なんだアレは?????アングリーバ○ド???????

Twitte○鳥か

 

土方組洗濯物干してる😭😭😭😭

マトリックスキメてドヤ顔からちゃんかわいいです

 

 

 

ここから先は嘆きです

 

 

 

 

三名槍がっつりやってくれたのは嬉しかったし幽霊回面白かったし青江の歌も嬉しかったけどさすがに、さすがに粟田口3回目ってどうなの、歌

呟きもしたけど声優さんのokが出なかったんだろうとしか考えられないし考えたくない スケジュールの都合とか、そういう…

全員が均等に歌えない理由を教えてくれ

キャラソンに重い期待をしてるだけに居心地の悪さが半端じゃなかったです

 

CMで歌詠集のシルエット見たけど、どう見ても源氏主従なので来週のED&Bパートは源氏主従コンビ歌確定です 狐組歌は無しかあ 蛍丸はいつかなあ 浦島くんはまた出るかなあ 手の先が冷たい 冷え症だからね

 

Twitterにいたらだめだ

本当に泣きそう 病んできた

花丸は来週も見るし、どんな話か楽しみにしているよ 今岩も大好きだから歌も楽しみ でも小弧丸と鳴弧に歌って欲しかったなあ

小夜くんも鶯丸も喋らなかったし獅子王くんもいないしお供の狐は鶴丸の部屋に迷い込んで夜中に鶴丸が鳴弧の部屋に行くとかいう暗喩作るしまあそれは置いといて、本当に声優さんのスケジュールが合わなかったんだよね?粟田口の声優さんは満遍なく出せるけど他の刀の声優さんは忙しいし歌もNGだったんだね?

アニメ主導ではなくて、ゲームの方で各刀剣個人個人や回想コンビ・トリオや元主人つながりのメンバーで歌を出してくださいお願いします

2017年のアニメはどうなるのかなあ。新撰組はミュもアニメも来年のPVもかっこよくて丁寧で素敵

今57振りもいるから多少偏るのはわかるけど、もっとスケジュールの調整も交渉も何とかならなかったのか

 

 

いやーでもそんなこと言いつつ来週狐組が会話するか再来週狐組回&歌が来たら手のひら返すでしょ?頭弱いもんね〜って自分のこと煽ってるけど

どうなることやら