東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

花丸9話感想

まだ編集してる 攻撃的

でも全体的にははなまる 国広兄弟ありがとう

8割幸せだった EDむり 好き

 

 

とりあえずお供が腹話術じゃなくてよかった(大声)

鳴狐あれだけお供と「よほどあのお方が気に入ったのですな!」「同じ狐だからね(めちゃめちゃ優しい声)」って話して山盛りの手作り稲荷を 素 手 で 作ってねえ鳴狐の素肌公開ってすごいことしてくれたなはなまる

めちゃめちゃ気に入った相手に手作りの山盛り稲荷寿司どう考えても狐の求愛ですよね?どんとこい

 

でも小狐丸には結局直接話しかけられていないしわさび稲荷自分で食べて涙目ねえ鳴狐の涙目って涙目って涙目どういうことなの鳴狐に涙って存在したんだこの間薄い本で描いたけど鳴狐の涙って二次創作の世界にしか存在しないものと思ってたわ小狐丸早く舐めていや舐めなくていいから会話しろ!!!!!!!

小狐丸が喋った…一拍遅れてこのいい声のひとが小狐丸だって認識するの心臓に悪すぎた…近藤さん好きです お手紙書きます 花丸通信に…

 

鳴狐、わさび稲荷をネタに小狐丸と会話しようとうきうき調理→話しかけられずわさび稲荷を自ら食べて涙目→姿が見えなくなる→手入れ部屋

完全に心の傷を手入れしに行ったよね?

お供「鳴狐…笑ってくださいませ、鳴狐、どうか、泣かないで」

鳴狐「……わさびが、からすぎたせいだよ……」

っていうくだり多分小狐丸がごきげんるんるん丸…って呟いてるあたりであったよね???

鳴狐片想いかよ…どうしてくれるの…ドラマ生んでんじゃないよ……はやく夜這いして………(?)

 

燭へしの次にへし宗が来て土方組の次に国広兄弟やってくれたんだから三条太刀のあとに狐組やってくれるって信じてるぞ こんなうっすら終わらせたら許さないぞはなまる!!!!!!!!!!