東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

狐組ください

あけおめことよろ

以下狐が欲しい少ないというぼやきです

ブログはいいなあ 何でも書けるぞ

狐組の世界が見えてないだけだったらメールでもコメントでも拍手でも何でもいいので教えてください

 

 

 

 

 

新年ネタとかカプ漫画とかたくさんリツイートされるような筋力にあふれた萌えツイートが狐にはたまにしか無くて凹む

ちゃんと、狐を描いてくださったり話してくださる方を拝みつつ一人で萌えてられる時もあるのに

源氏とか三池とか織田とか伊達とか三条とか粟田口とか大好きなのに見ると「たくさんの人が話してて楽しそうでいいな」って凹む

なら自分で妄想すればいいし描けばいいだろってわかってるけどとかく自分には筋力が足りない

絵が下手なのはわかるけどどうやったら絵が上手くなるのかよくわからない、多分今は何見ても凹む期

でも一月の件が終わったら本気で絵を勉強し直して美人の絵が簡単に描ける人になりたい

ブログはいいなあ 何でも書けるぞ