東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

極6

 

修行順うちの極6

f:id:toh-hon-noh-soh:20170105152933p:plain

 

貧弱おさぼり本丸なのでまだ全然育ちきっていないし

特前の刀もいくつもあるけど 

連帯戦でがばがば経験値が入るおかげで今まで育成が間に合っていなかった何振りもがどんどん育ってくれていて嬉しい

所持刀全員Lv60まで育てられたらいいな〜と思いつつ間に合うだろうか

 

あんまり主君主君すきすきされるの実は好きではない

刀と仲良くしてほしい腐女子なので…

でもきみたちが幸せなら好きなようにしてくれていいよ

脇差に打刀に太刀あと大太刀と槍と薙刀も極めが楽しみ。ばんばん出してほしいなあ

 

極6を第一部隊に2第二部隊に4入れておいたら隊長+1の育成が出来て非常に助かるぞ!

第一部隊の蛍丸は外せないとしてももう一枠くらいレベリングに割けないだろうか…玉も欲しい 経験値も欲しい これ辛いとこね(何のパロかは忘れた)