東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

@tos

気づいたら鳴狐極のこと考えて一週間経っている

赤ちゃんでももう少し切り替えが早い

貴方まだその話してるんですか…という気配を感じる

いつまでも引きずって最後尾に居残ろうとして置いていかれるばかりになるのをやめたい

 

鳴狐白衣装なんでってずっといってるほんとなんで

ていうか内番でお供の尻尾割れてないのなんで

昔の絵そのまま使ってるからですか

耳飾り紫にしてお供の尻尾は割ってほしい

 

鳴狐の声依存度が高い

いつまで鳴狐のこと考えてるつもり?いつまでだろうね…

地縛される生き霊

 

ブログのいいところは1/1なところだ

鳴狐極かっこいい 鳴狐かっこいい…すごい…いつまでも新鮮なかっこよさ

あまりにも迎えに来た王子

はやく小狐丸を娶ってほしい

 

好きな人が出したくて出すなきこぎ本が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

叶わぬ夢