東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

お邪魔する

 

閃l華スペ見てるけどオールキャラ多いなあ〜

 

以下腐話

 

 

へlし切受けの力強さ何すかね??すごい

全体的に本当少なくなったなあ みんな新しいものが好きだものね

な受けも2つ こ受けも3つ?ん?こ受けの方が…多い…?

まあなこな以外は守備範囲外なのですが

数が力の世界だから大事に思うべきところは大事に思いたい

ソ受0笑う 流石はド攻め

 

 

 

 

 

描こうという気持ちが

書く方はまだちょっと

これが老化による体力のなさか

狐は可愛いが○○がなあ…はすごいわかるし私もそうしようと思った

 

好かれたいけどせめて人に嫌われない力が欲しい

気にしすぎるのもやめたい

二度と話しかけないようにしようってもう1000億回くらい思った