東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

ハンニャン

ハンニャンがとても良い

地獄の底から狐組推し勢だけど博多くんと浦島くんと数珠丸さんがその次に単推しで好きで

今回そこにハンニャンが加わった形となります

基本的に狐のグッズ以外は買わないぞと自らを戒めているのだがこの先はちょっと怖い

以下少ないがバレ

 

内番にハンニャン入れた

「俺はここで見ててやるからさ笑」

 

f:id:toh-hon-noh-soh:20171021235756p:plain

 

くr「「

 

こいつ…こいついい人だ…間違いなくいい人だ…

隣に据えたのが包丁くんだったので世話焼きのいいお兄さん感が倍増

これ隣に置いた人によらずめっちゃいい想像を与えてくれますね??

へしとか置いたら休むな働け!ってされたんだろうと思うし

小狐丸なら大豆の良さを説かれまくってすごい付き合わされた感じになるし

鳴狐ならお供の分頑張ってくれたみたいになるし

何これもう最高かよ〜〜〜〜〜可愛い!!!!!!!!!!!

 

 

あと今日は大当たりを決めたので幸せでした!がっぽり

f:id:toh-hon-noh-soh:20171021235821p:plain狂いもだ