東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

@

 試し書きとバブつき

 

 

クリスタの試し書き

普通に要領が違いすぎてわからない…難しい…

 

f:id:toh-hon-noh-soh:20171220102215j:image

 

手の生えている位置がおかしい→直す

えっちなカプ絵が描きたいな〜

鳴弧極の着衣えろが見たいです

気がつけば一月ちかく絵を描いていなかったようで
極ネタバレは控えなきゃ控えなきゃと思っていたのにめちゃくちゃくだらないバレと無理のコラボを踏まされてなんか紐みたいなものが切れた

 

推しカプがなくてつらい推しカプが大好きで定期的に肯定して描いてくれる人がいてほしいって嘆いたら

自分にとってはそれがゐさんなんですよね〜〜って言われた瞬間殺された

相手のことは普通に好きだけど思い出すたびに息ができなくなる

 

推しカプの話がしたい

推しカプの話を話しかけてほしい

人と推しカプの話がしたい

 

帰ったら推しカプの漫画読もう

推しカプの絵見て頑張ろう

は〜〜自分の絵の現実味を上げたいけどそれだけではただの一人祭り

一人祭りでは生きていけない