東往西往

刀についての妄言とかアニメの感想とか腐も

かつげき2

このとうけんらんぶがみたかった

と一話でも二話でもビシビシと感動し痺れうちひしがれていた

以下ただのネタバレ感想 自己語りも混ざるので痛い

 

といっても「このとうけんらんぶがみたかった」以外言えることないと思う

見たかったし想像してたし描きたかった…この前の同人誌ではああいうものを描きたかった 力の無さを感じてつらくなる

異説狐話をかつげきのレベルでアニメにして伝えられたら狐の萌え広がってくれたかな 鳴弧が時間遡って小弧丸の誕生に一役買ってたシリアス絶対熱いと思うんだけどな〜〜でも小弧丸の極めでセルフ稲荷しそうだな〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜

 

蜻蛉切推しは死ぬぞ!の意味蜻蛉切推しだけど最推しじゃない私でも痛感した

なんだあれは

なんだあれは…

「初めてものを食べあまりのうまさに感動した」「ものが夢を持つのか」みたいな話刀剣男士に考えて欲しかったことすぎてじーんとした

 

薬研は完全にフレンドリー兄貴をぶち壊した意外とクールな男の子なのがぐっとくる フイって フイってしたぞ薬研 馴れ合うつもりはないのかな?ん〜〜?それとも前の主話地雷だった?粟田口特有の任務は真面目にこなしたい系?何でもいいぞ

 

無邪気な陸奥かわ

魚は骨ごといける陸奥かわ

そしてそれを案じて文句言う兼さんかわ…なんだかんだ世話焼きなの副長〜〜副長〜〜〜〜って感じ

陸奥が竜馬の見れなかった世界を見たいって言ってるのいいな。刀の柄には持ち主の汗と涙と指紋と血と一緒に夢と信念と人となりが染みついているのである

 

これまだあと10話も見れるの?という気持ちとこれもうあと10話しかないの…という気持ちでやばい

しかもみつよ出るのこれに…?

狐(絶望し希望を感じ天空を仰ぐ)

公式のいや活撃の解釈での小弧丸が鳴弧が狐たちの絡みが…見たい…見たいよう…

 

持ち主の汗と想いが柄にうつる刀を密かに羨む小弧丸の柄を握り舐めて自分を心に映し込もうとする鳴弧のこと考えました